(カンダコンペカン) ロイッシュグローブ NEWモデルのご紹介

2021-11-01

本日ご紹介するアイテムは reusch(ロイッシュ)から新たに登場したグローブです。

「Reusch Would Cup Warrior Neo」

 

こちらのグローブは主にレーサーが高速系種目(SG、DH)を滑る目的としたグローブです。

 

今までなかった、高速系種目のグローブですが、非常に軟らかさのある特徴を持っています。

まず、手の平側には羊革を採用しています。グリップ力、耐久性、柔軟性に優れています。

 

手の甲は主にポリエステルとラバー素材(黒い部分)が採用されているので、軟らかさもありながらプロテクションもしっかりしています。

 

拳を握っても、軟らかい作りをしているので、抵抗が少なく楽に握ることができます。この柔らかさがポールをしっかりホールドしてくれます。

 

手首のストラップ部分は手首を1周する作りで手首全体をしっかり締めることができます。

 

高速系種目を目的にしたグローブですが、この柔らかさやフィット感がすごく良いので、トレーニンググローブやレーサー以外の方で一般ゲレンデで使用する方にも非常にお勧めです。

オールレザーではないので価格は高くなく、ポールの握りやすさは抜群でプロテクションもあるので、転倒時の怪我のリスクも少なくなります。

 

販売価格¥13200(税込)

 

入荷したてなので、サイズも揃っております。

是非、ご試着してサイズ感をお試しください。

ご来店、お待ちしております。

この記事を書いたのは:


カンダコンペカン

住所 東京都千代田区神田神保町1-6-1 タキイ東京ビル1F
電話番号 03-3295-6060
FAX番号 03-3292-3856
営業時間 10:00~20:00
アクセス 地下鉄「神保町」駅より3分、A5出口を出て左手方向へ進み、2つ目を左に曲がり右角にございます。(登山本店裏側)
駐車場 無し

※記事中の情報および価格等は掲載当時のもので、最新では異なる場合がございます。予めご了承ください。