VECTORGRIDE試乗会に行ってきました【松本店】

2020-02-03

こんにちは!

松本店の山崎です。

 

2月1日(土)、2日(日)に野沢温泉スキー場で行われたVECTORGRIDEの試乗会に行ってきました。

約60台の様々なモデルのスキーとスノーボードを雪上で試すことができる絶好の機会。

石井スポーツからも長野店と富山店のスタッフがお手伝いさせて頂き、私も受付を担当させて頂きました。たくさんのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

 

土曜日は雪が降り続いたおかげで、朝一からパウダーが楽しめました!

こんな時はFAT板を履きたくなりますよね♬

天然のモフモフ雪はたまりません!!

 

そして日曜日はピーカンの晴れ☀

木に積もった雪がキラキラしていて思わず何枚も写真を撮りたくなっちゃう景色でした。土曜日とは違って圧雪された締まった雪の上をエッジきかせて滑るのもまた楽しいですね!

私、恥ずかしながら初めてVECTORGRIDEの板を試乗させて頂きましたが、最高に面白かったです!!!こんなスキー板もあるんだと驚きました。普段は主に整地バーンを滑ることがほとんどですが、雪がたくさん積もった日はモフモフ雪の上を滑りたくなります。

 

そんないろんな雪の上を楽しめるスキー板がVECTORGRIDEにはあると新発見しました!スキー板に使っている素材が少し変わるだけで同じバーンでも全く違う世界に来たような滑りになって、ワクワクドキドキが止まりませんでした。ぜひもっと多くのお客様にも体感して頂きたいと思いました。

 

これから試乗会シーズンが始まりますね!

ぜひ機会があれば様々なスキーを試乗してみてください。

 

最後にVECTORGRIDEのライダーさんたちと滑らせてもらった時のお気に入りの1枚!

皆様も良きスノーシーズンをお過ごしくださいね!

この記事を書いたのは:


松本店

住所 長野県松本市平田東3丁目1−5
電話番号 0263-85-1008
FAX番号 0263-85-1009
営業時間 10:00~20:00
アクセス JR平田駅より徒歩15分
長野自動車道塩尻北ICより車で10分
駐車場 無料駐車場あり

※記事中の情報および価格等は掲載当時のもので、最新では異なる場合がございます。予めご了承ください。