【TNF bcmap club 神田】日本品質を纏う C3fit 「Element」

2018-07-13

運動機能・身体機能を高める
適正な着圧と着心地の良さ、運動追従性。

タイツに求めた機能性の背景には、開発者たちによる究極のタイツへの強いこだわりがあります。
そんなものづくりへの思いがC3fitの根底にあります。

こんにちは!今回はElement Air Long Tightsをご案内いたします。

3F17122_K-b1

動きやすさを重視したinspirationシリーズよりも
サポート力と軽量性を向上させた1本。

inspirationよりも、もうひとこえサポート欲しいな、というシーンで
お使いいただくものとしてお勧めいたします。

3F17122

サポートのライン取りはシンプルにまとまっており
片足に対して、テーピングがグルグルというものではありません。
膝と、太ももの可動範囲、とくに前後方向は確保された感覚で
スピードハイク、ランニングでも、それほど邪魔には感じないと思います。

3F17122_K-b8

フロントファスナー仕様により、脱ぎ履きがさらにスムーズに。

ウルトラマラソンや、ロングトレイルなど、長距離、長時間のアクティビティに
1本、いかがでしょうか。
さて、走り終わった後、すぐにでも脱ぎたくなるのですが
そこで手こずると・・・今はとくに暑いですからね~
すこしでも脱ぎやすいといいですよね

サポートラインではない部分では
気持ちよく伸びてくれる素材が使われているため
「履きやすさ、脱ぎやすさ」がElementには備わっております。

また、紫外線遮蔽率は90%以上あり
3割ほど伸長させた時のUPF値は40+というUVカット効果。
ランニングショートと組み合わせた時でも、紫外線からお肌を守ります。

より通気性をお求めの方へ
タイツ1枚でも、履いた時の暑さ軽減に、メッシュをフル活用した
Impact Air シリーズがございます。後程、ご紹介いたします

写真は、C3fit様より使用させていただきました!

■過去の記事
タイツ(Inspiration)のご紹介
ソックスのご紹介
アームカバーのご紹介