Topics

ICI石井スポーツ所属プロ登山家 竹内洋岳 公開取材のお知らせ

2017/03/15

Where is he?

3月19日(日)
竹内洋岳、高尾山に登る!
高尾山に竹内洋岳を探しに行こう!


日本人初8000m峰14座登頂者の竹内洋岳が599m高尾山に登ります。


3月19日(日)に高尾山でICI石井スポーツの総合カタログ「THE EARTH 2017」の公開取材を行います。


皆さん、竹内洋岳を探してください!
そして、高尾山をどう登るのか?観察してみましょう!


竹内を発見したら、気軽に声をかけてください。記念品をプレゼントいたします。
※ 先着順のため品切れの際はご容赦ください。
※ 撮影、取材中は、しばらくお待ちいただく場合があります。


【竹内洋岳 公開取材 ルート公開】


公開取材ルート

国土地理院地図より


いよいよ、石井スポーツカタログ「THE EARTH」の竹内洋岳公開取材が、3/19今週の日曜日になりました。
記録によりますと、竹内洋岳が高尾山に登山をするのは、西暦2000年以来17年ぶり!


今回の高尾山登山は、「低山小道具研究家」モリカツこと森勝さんのコース設定です。
カタクリの里から、大弛峠を経て高尾山に向かうコースです。
高尾山登頂は、午後3時ごろを予定しています。(予定)
ぜひ! 竹内洋岳を
見つけてくださいね!見つけられるかな?
では3月19日
高尾山で


お願い
※ 一般の登山者の方々の、お邪魔にならないようご配慮ください。
ツアーやガイド登山ではありませんから、事故、怪我等は全て自己責任です。各自、安全登山とマナー向上に努めてください。
※公開取材に関しましてはご質問等お応えできないことご了承くださいませ。

PAGE TOP