Topics

~山あそびクラブ~ 江戸時代の旅人気分で箱根旧街道を歩こう!

2018/07/23

山あそびクラブは登山を手段として 「山を遊びつくす」をテーマに行っていきます。色々な企画をしていきますので是非注目してください。
今回は、モデル/フィールドナビゲーターで活躍する仲川希良さんと温泉大好で人気の渡辺佐智登山ガイドがご案内いたします。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

●開催日:8月18日(土) 日帰り

●集合場所・時間:新宿 西口 スバルビル前 7:30集合

●行程:8月18日(土)
新宿(7:30)→畑宿(200年前に生まれた日本の伝統工芸のひとつ寄木細工発祥の地でコースター作りを体験・・・箱根旧街道(江戸時代、多くの旅人が往来した箱根越えの道。石畳の旧街道は当時のまま残っているところもあり、当時に思いを馳せながら歩きます)・・・甘酒茶屋にて小休止(江戸時代旅人の往来の恩影を偲び、当時から変わらない製法で作られた名物の甘酒などをいかがでしょうか)・・・旧街道・・・箱根ホテル(富士山と芦ノ湖を望む「イル・ミラジィオ」にてフレンチのランチビュッフェをお楽しみください。また、食後は湖に面したガーデンでティータイムなどいかがですか?)→元箱根→新宿(17:30頃予定)

 


※ツアーの詳細はこちらまたは画像をクリック!

 

江戸時代の旅人気分で箱根旧街道を歩こう!

お申込みはこちら

PAGE TOP