Blog

【高崎前橋店】ノルディックウォーキング指導者講習会に参加しました。

2017/09/14

『スポーツの秋ですね。。。』

 

 

スポーツ店のブログで何言ってんだこいつって感じですが、

良い天気で程よい気温の中、身体を動かすことは心にも響く感じがします。

 

 

 

さて、そんなセンチの気分の中、不肖D・ミツハシ

 

 

JNWA(日本ノルディックウォーキング協会)さん主催の

ノルディックウォーキング指導者講習会に参加してきました

 

 

IMG_5348 IMG_5349 IMG_5351 IMG_5353 IMG_5355

※画像はJNWAさんから頂きました!

机上から実技、基礎から応用編まで1日がかりです。

高崎前橋店の登山学校で講習会を開催できるように頑張ってきました~!

 

 

 

しっかりしたフォームを教わって、自分をそれに近づけるように練習する

なかなか、ノルディックウォーキング奥が深いですね・・・

 

 

インストラクターの資格、どうにか取れました!

 

講習会の準備が出来ましたら、またブログ等でお知らせしまーす!

 

 

文責:D・ミツハシ

PAGE TOP