Blog

【太田店】絶妙なネーミング

2017/10/12

どうも、僕ですヽ(^o^)丿

 

くだらないギャグでスベりまくっているあなたはセンスを磨くしかないだすが・・・

 

滑りやすくて危険な雨の日の鎖場も、

乾燥時と変わらない強力なグリップ性で安全に通過出来るグローブなんて・・・

 

 

あるんだす!太田店で買えるんだす!!

 

それがこれっ!!!

 

sCIMG4042

AXESQUIN  RG3568  GORE-TEXスベラヌグリップ

 

sCIMG4043sCIMG4044

スベラナイ秘密は手のひらのこの素材(@_@;)

 

仕様:
・ ユニセックス
・ 春夏シーズンをメインに年間を通して使用可能
・ GORE-TEXグローブインサートによる防水性
・ 完全防水、防風、透湿、撥水
・ 握ることを考えたフィット感の良い立体裁断
・ 手にフィットしやすい細身のデザイン
・ 指先をロールアップしているので縫目がゴロつかない
・ 濡れてもグリップ力の落ちないlatex Gripを採用
・ すべりの良い吸汗ライニング
・ 手首ストレッチ
・ アシンメトリックな袖口デザイン
・ 袖口から手首までのライニングに撥水生地を使用
・ 袖口クイックリリースドローコード


買う買わないは装着してから決めていただければ良いだすから

是非お店に来ておくんなまし

太田店 石川

 

 

PAGE TOP