Blog

【新潟店】 癒しの越後カントリートレイルへ!

2017/06/19

昨日、越後カントリートレイル参加してきました!

今年で2回目になりますがやっぱりいい大会です。

こんなにも自然に笑顔が溢れる大会は経験したことがありません。

応援の方もたくさん出ていて、私設のエイドもいっぱいあって…トレイルランナーを応援する気持ちにあふれていました。

キュウリも、そうめんも、羊羹も、おにぎりも、

笹団子も、お蕎麦も、梅干しも…And more…。

おいしくいただきました~\(^o^)/

19369612_2302206453337103_542011097_n19357815_1430218720404514_1531342171_nエチカンルート
 

来年も都合がつけば越後カントリートレイルに参加させていただきたいと思いますが、

この場をお借りしまして

運営に携わった皆様、ボランティアの皆様、参加者の皆様、

画像を提供していただいた皆様、

そして地元の方だけでなく応援していただいた皆様!

本当にありがとうございました!!ヽ(^o^)丿

 

そして、越後カントリートレイルのプロデューサーである

松永紘明プロによる講習会を新潟店と長岡店で開催します!

それぞれ違ったテーマで開催いたしますので

興味のある方はぜひご参加ください(^_^)/~

新潟校

https://www.ici-sports.com/climbing_school/school/detail.php?id=942

長岡校

https://www.ici-sports.com/climbing_school/school/detail.php?id=900

トレイルランニング担当 山口

PAGE TOP