Blog

【IBS神戸三宮店】イベント第2弾!!けが・痛み・体のお悩み相談~サポート編~

2018/08/10

いつもIBS神戸三宮店をご利用ありがとうございます。

 

暑い日が続きますが、体は皆さん大丈夫ですか?

熱中症にも気をつけてくださいね!

 

今回はイベント第2弾のお知らせです!

全国のカスタムフェアでも大人気の「バウアーファインド」サポーター!

 

logo

※医療用のコンプレッションストッキングを世界で初めて商品化し、循環器疾患の新たな治療器として注目されました。

 80年以上に渡って培われたそのノウハウはサポーターやインソールにも引き継がれ、ドイツはもとよりヨーロッパから

 全世界へ拡がり高い評価を獲得しています。

 

皆さん使っているサポーター満足していますか?身体の不安はございませんか?

もっと良いパフォーマンスが出したい、ズレないサポーターが欲しい。

動きやすい、関節の動きが安定性する、求めていたものがきっと見つかります。


あなたの技術を支えます。いつまでも変わらない動きを!

平壌オリンピック公式サポーターのバウアーファインドを試してみませんか?

8/17(金)15:00~20:00 

8/18(土 10:00~18:00   ※予約優先制:御一人約30分

1
専門スタッフがあなたのお悩みをお伺いし、適切なサポーターをご提案し、体験していただけます。

カスタムフェア限定モデルもございます。今しかご予約できませんよ!

ぜひお試しくださいませ!!

 

店内カスタムポスター画像
 

PAGE TOP