Blog

【吉祥寺店Foxfire 】3way ジャケットのご案内です。

2017/12/12

3通りの着方ができる、3シーズン着用できる、3WAYジャケット

Foxfireオーロラジャケット 5113732

オーロラJK 017
 

極寒地へ旅行、あなたは何を着て行きますか?

 

空港ロビー、オーバーチャージを取られない、軽くかさ張らない防寒ウエアがあるのをご存じですか?

 

極地旅行から帰ってきた後も日常で使える防寒ウエアがあるのをご存じでしたか?

 

秋から冬、そして春。3シーズン使用できる極寒地用のウエアがあります。

 

そう、それがこの冬Foxfireが一番おすすめするオーロラジャケットです。

オーロラJK 015オーロラJK 014
 

Foxfireオーロラジャケット開発の歴史は2000年から17年、オーロラ撮影をするため、極寒地を旅行する人のために何世代も改良を重ねてきました。当初から最新ゴアテックス素材のアウタージャケットと最良のダウンを使用したライナージャケットを組み合わせる、ユニットシステム※を採用していました。

オーロラJK 016
 

目的地までのフライトにはライナージャケットをはずして、ゴアテックスジャケットのみを着用。ダウンジャケットは袖を畳んで空気を抜きながら転がしフードの中へ収納※ スーツケースに入れてもかさ張りません。現地ではダウンジャケットを取り付けて極寒に備えてください。



アウタージャケットは、

内ポケット、ハンドウォーマーを含め8個のポケットが、貴重品や撮影道具の収納に便利。

氷点下でも凍りつかない獣毛を使ったファーはボタンで外せるので、春のレインコートとしても使用できます。しなやかな生地のゴアテックスジャケットは、3シーズンを通して使用でき、ストレスフリーです。

 

ライナージャケットは、

700フィルパワーの超撥水クイックスダウンを235g封入。ダウン抜けしにくい新開発ピステルファイバー生地を採用。大型の内ポケットを含む4ポケットを装備します。

 

Foxfireオーロラジャケットで快適な冬の旅をお楽しみください♪

吉祥寺・Foxfire 永田

PAGE TOP