Blog

【川越店】 暑い夏にもコレ!

2017/07/17

暑い、暑すぎる・・・

 

皆さん熱中症には気をつけていらっしゃると思いますが、この暑さには参りますねー。

 

冷たい飲み物が恋しい時期ですが山に登るとどうしても暖かい飲み物をお腹が求めませんか?

 

冬だけ使うのはもったいない、夏もお薦めの保温・保冷ボトル

 

サーモス「山専ボトル」まだまだ売れてます!

 

IMG_0285
 

サーモスさんが山専用に発売しましたが、高い保温能力と保冷能力があるので夏もガンガン使ってほしい逸品です。

滑りにくいフタ(コップ)にボディーと底にシリコンカバーで傷つきにくく、いかにもアウトドア用でしょ?

 

容量も500mmと900mmの2タイプがあります。

 

IMG_0287  IMG_0289
 

専用カバーも別売でご用意があります。一緒に使ってくださいね。

 

IMG_0290
 

小西

PAGE TOP