Blog

【コンペカン】2019シーズン完売必須スキーご紹介

2018/08/10

 

 

皆さんこんにちは!!

カンダコンペカンです^^

 

 

皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

店頭にて8月末までニューモデルの早期割引き予約を受け付けておりますので

夏休みを利用して涼しい店内にて商品相談などはいかがでしょうか?^^

 

 

本日は

SALOMON NEWスキー S/RACE RUSHシリーズのご紹介。

こちらのスキーはSIGER AWARDにも選ばれております。

今年のカスタムフェアーでも抜群の人気を誇り

P80プレート搭載の165㎝は完売となりました!!!!

今回はそんな大人気商品の秘訣をX12TL搭載タイプをもちいてご紹介します^^

このスキーの目玉ポイントは何と言ってもEDGE AMPLIFIER(エッジアンプリファイアー)です。

まずはこちらの画像を。。。

IMG_1337
IMG_1338IMG_1341IMG_1339

スキーの両サイドを高くしてあるのがみえます。この形状にすることによりエッジへのパワー伝達をより効率的に伝えることができ、エッジのグリップ感を増幅させることに成功しています。

 

また高くしてあるサイドの内側の黄色い部分の角度がポイント!!

この角度が1番エッジに対して力を加えられる角度になっているようです。

 

 

新しいブーツに搭載されているカーボンコアフレームとの相性も抜群によく従来のスキーを撓ませる動きだけでなく、横方向にダイレクトに仕掛ける動きを手助けしてくれます。

 

こちらの商品はまだまだ店頭にて予約受け付けております!!展示商品もありますので是非ご覧ください。

 

 

また、オールドモデルのセールも8月末まで行っています。

まだまだ間に合いますので是非ご来店ください^^

compe0503-1-300x68
 

 

 

 

 

別件ですが9月8・9日に野沢温泉スキー場にて基礎のインライン・ピスラボの学生大会を行います。

大学生の基礎スキーヤー大募集です!!冬に向けて腕試ししてみませんか??

詳しくはカンダコンペカンスタッフ土手内(090-1032-8937)にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP