Blog

【カンダコンペカン】カスタムフェア 人気商品紹介!

2018/07/15

IT2_0035

SALOMON BOOTS  S/MAX 130CARBON

6/8札幌会場を皮切りにただ今全国各地で開催中の
「2019SKI NEW MODEL 予約販売会 カスタムフェア」
は今週末で6週目新潟燕三条地場産業振興センターで開催いたします。
来週はいよいよファイナル 東京ファイナル五反田会場となりホントの最後となります。
特に今季は注文殺到により完売商品も出始めました。ご購入ご検討の方はカスタムフェアをご利用ください。
SKI BOOTSはもちろんACC WEAR TUNE用品 さらにはBC関連と店頭には並ばない商品も多数ございます。
WEARに関しては最後のオーダーとなります。(一部メーカーを除く)
イレギュラーサイズ(たとえばウエスト幅Lサイズ 丈Mサイズ)とかは最終締め切りとなります。
フェア終了後の店頭では受注致しかねます。ぜひカスタムフェアへご来場くださいませ。
カスタムフェアで人気商品をご紹介します。
5会場終了時点でもお客様の注目の的で、試履きされる方も多くいらっしゃってます。
もちろん多数のお客様にもご注文いただきました。ありがとうございます。
ちょっと気になる方はぜひ足入れをしてみてください。
履けば分かるまさに快適性!!
ここで改めて注目のポイントをおさらい致します。
まずは履いた瞬間感じるのは軽さ!
IMG_2062IMG_2061
※左2019モデル S/MAX 130 CARBON 26.5cm   右2018MODEL X-MAX 130 RACE 26.5cm
従来他社のエキスパートブーツと比較して驚異的な軽さにまず驚きます。
またインナーも縫い目の少ない「シームレスインナー」により足全体に綺麗にまとわりつく感じは足型関係なく
 IT2_0054
多くの方にきっと実感していただけます。
軽さばかりに注目していてふと思う事
 
本当に機能は大丈夫・・・?
ご心配なく!軽さと強さの融合こそこのブーツの真骨頂
IT2_0093IT2_0049
モデルごとに選択された素材をシェル整形と一体型で整形することにより
軽さと強さの融合!!(このモデルはカーボン素材採用。全部で3種類の硬さの素材有カーボンは最上級に強い素材)
IT2_0137
従来にはない独自の技術のシェル素材を使用することにより薄い素材ながら従来の強さを確保さらには細かい所にリブ形状(凹凸)を配置して剛性と軽量化を実現!
これこそがエキスパートブーツ上級モデルの性能ながらの驚異的な軽さの実現となります。
従来から継承されたカスタムシェル「熱整形ブーツ」により従来よりも短い時間でさらに従来と比較にならないほどの成形度合「シェル変化量のおおさ」
であらゆる人それぞれの足型にカスタマイズが可能に
硬度130は自分にはちょっとオーバースペック?足首の動きに不安が・・・。
 
そこもしっかり考えられてます。
IT2_0042
センスアンプリファイア (画像ではパワーベルトの下の黄色の部分)
ここにやわらかい素材を使う事により動きの初動動作の補助をしてくれ
要するにきっかけ作りをアシスト足首の動きを邪魔せずスムーズに可動してくれます。
青がいいけど硬度130に若干不安が・・・
IT2_0183
IT2_0167IT2_0165
後部のフレックスブースターなるパーツは
可動の量をコントロール!
より動くセッティングになどの調整が可能に!
より履ける人の範囲が極端に広がるまさに新世代のブーツとなります。
ここまで書いておいてなんですが・・・
 
是非会場でお確かめください!!
私の説明を納得していただけるはずです。
ここまでカスタマイズできるブーツはインソール作成からシェル調整まで
TOTALセッティングを我々にお任せください。きっとご満足いただけるブーツをご提供いたします。

PAGE TOP