Blog

【神田本館】農大ラビッシュ夏合宿!!

2017/08/11

 

 

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは!

神田本館大山です。

 

 

 

 

 

 

 

先日の8/8に神田本館でサポートさせていただいている、

農大ラビッシュさんの夏合宿に参加させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気はすぐれませんでしたが、体育館を使って午前、午後と分けて練習を行いました。

午前中は主にスキーに必要な体力強化と頭を使いながらのトレーニング!!

 

 

 

 

 

 

IMG_2273
 

IMG_2286
 

 

 

 

様々な状況下において素早く対応し、正確に動く!

スキーに限らず、すべてのスポーツに共通していることですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はレクリエーションを中心にしっかりと汗を流しました!!

 

 

 

 

IMG_2292
 

IMG_2284
 

 

 

 

 

1日を通して有意義にトレーニングできたと思います。

これから冬に向けてまだまだ時間はあります!!

限られた時間をしっかりと生かして、冬に繋げてほしいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

頑張りましょう!!!

 

 

IMG_2297
 

 

 

 

 

PAGE TOP