Blog

【大阪本店】登山学校に参加!

2017/09/13

こんにちは^^

大阪本店 安田です

今更ですが、9月10日に行われた登山学校にスタッフとして参加してきました☆

今回はテレビ番組イッテQ登山部でおなじみの角谷ガイドと氷ノ山へ

参加者様がなんと41人とたくさん集まっていただき、バスを貸切なんだか遠足気分でした(笑)

私は最後尾を歩かせてもらいみなさんの後ろ姿をパシャパシャと…

image1.JPG 山    image3.JPG 山木
天気も良くすごく気持ちよかったです^^

ポイントポイントでガイドの方が説明を加えたり植物の紹介があったりただ登るだけではない登山学校の特徴ですね。

そして無事に登頂

image4.JPG 山頂
登頂後は角谷ガイドと写真を撮るため長蛇の列ができあがってました(笑)

写真会が終わりすぐに下山

image2.JPG tozann
景色を楽しみながら全員怪我もなく無事に帰って来れました。

登山仲間ができ、みなさんすごく楽しそうでした!

気になるかたはぜひ石井スポーツ登山学校のホームページをご覧ください。

PAGE TOP