Blog

【名古屋店】奈良県のとある尾根に行ってきました。

2016/12/02

ご無沙汰しております。朝日です。

奈良県のとある尾根に登りたいと友人が言うので、ついていってみました。

あれやこれやと取りつきを探して2時間ほどウロウロ。お昼ご飯の時間になったので、とりあえず腹ごしらえをして、別のところから再度アプローチしてみることにしました。
image6
尾根と尾根の間が歩けそうな傾斜だったので降りてみます。

image2
川の右岸にでてそこを回り込んでみました。

image3
登り始める場所として目をつけていたあたりに出ましたので、尾根に突入!

image5
尾根上。石灰岩が不思議な情景を作っています。見晴らしもいい!

先に進みたいのはやまやまだったんですが、時間切れとなり残念ながら途中撤退しました。
image4
ロープの練習をしながら川ぞいまで降りてきたら、いい岩を見つけたのでボルダリングをして遊びました。

image1
そして夜ご飯はいつものお店に。

ソフトクリームで本日を締めてみました。

いやー、充実しました。お腹いっぱいです。

 

というわけで、石井スポーツでは、岳人祭やら、クリアランスセールやらをやっております。

それと、アルバイトも絶賛募集中

どちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

名古屋店 朝日

 

 

PAGE TOP