Blog

【登山本店】finetrack エバーブレスフォトンジャケット&パンツ

2017/06/19

どうもです!最近お休みの日の方がハードな坂巻です・・・・・ヾ(- -;)

 

finetrack  エバーブレスフォトンジャケット ¥23000+税

finetrack  エバーブレスフォトンパンツ   ¥16000+税

 

今日はこのウエアの凄さをお伝えしたいと思います(。・ω・)ノ゙IMG_2121

このウエアの凄いところは・・・

 

 

伸びるんですΣ(・ω・ノ)ノ!ナント

 

そうしてジャケットにもパンツにもベンチレーション付いてるので晴天の時でも使えるのです!!!!!

なので私・・・レイン着てること忘れましたw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

言葉だけでは伝えきれないな・・・・(;´д`)トホホ・・・・と悩んでる私のために小高が助けてくれましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
IMG_2140

ジャケットはこんなにベンチレーションついていて開けられます( *・ω・)ノ

 

涼しい・・

なのでちょっと暑いなという時はあけて行動( ̄^ ̄) エッヘン

IMG_2141

なのでポケットと間違えて荷物を入れると・・・・

IMG_2142

あたりまえですけど・・・落ちますwww

 

IMG_2136

ほよ????なんかあいてるよ・・・ヾ( ̄ ̄*) あれ・・・?

IMG_2137

 こんなにも開けられるんですよ!ベンチレーション!!!パチッ☆-(^ー’*)bナルホド

本当に違和感なく歩けました(=`^´=)エッヘン

 

この性能なら縦走するときにも天気を考えないで歩ける・・・レインを着てるという感覚無い上に着心地も抜群!そしてレインを着て行くからレインを別途持つ必要ない(●⌒∇⌒●) わーい

 

雨の時には残念ながら使えていないので使ったら感想アップしますね( ̄ー☆キラリーン

~ヘ(´ー`*) ミミカシテ…なんだか内側にも防水はっ水加工してるとか・・・楽しみです!

果たして自分の休みと雨の日があうのか・・・・?最近晴れ女なので・・・

 

お楽しみにo(@^◇^@)oワクワク

 

登山本店 坂巻

PAGE TOP