Blog

【広島店】2017春物御紹介NO.12

2017/03/20

 

こんにちは!

 

先日家族で、しまなみ海道は生口島にいちご狩りに行ってきました。

日中の気温や風はまだまだ落ち着きがなく、着たり脱いだりを繰り返しました。

それよりも陽射しがものすごく強く、サングラスなしではちゃんと目を開けれませんでした。

日本人は日常的にサングラスをかける習慣がありませんが、目の保護・日焼け対策の為にも

是非サングラスをお薦めいたします。今度サングラスもブログUPしますね!

 

さて、最近お店でも売れ始めてきたのが、ソフトシェル。

今の時期は重宝しますね。携帯して良し、羽織って良し。

今回の御紹介アイテムはそんな便利なソフトシェルです。

コチラ!

 

IMG_20170312_184240

MILLET  LD BIONNASSAY  STRETCH  JKT ¥18,000+税  ☆メンバーズカードご提示で5%OFF☆

 

 

抜群のストレッチ性能を誇る軽量ソフトシェル。

フードのフィット感を細かく調節できるので風が強くても大丈夫!

サムホールがあるので、袖は長めですがしっかり絞っていますのでダラリと余ったりしません。

胸ポケットとハンドウォームポケットがあり、右のポッケの中にはもう一個小さいポッケがありました。

カラーはベージュ(写真上)と

 

IMG_20170312_184344

 

ブラックをご用意。

サイズは日本サイズでSからXLまでそろっております。(今現在はMとLのみです、すみません)

 

IMG_20170312_184359
 

襟もとからフード周りにかけて内側には花柄のプリントが。

チラっとみえるおしゃれ☆いいですね。

もちろん男性用もご用意しております。

 

店内の模様替えが随時進んでおります。

冬物もありますが、日を追うごとに無くなっていきますので

お買い求めの際はお早めに!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

広島店 池田

 

PAGE TOP