Blog

【新潟店】 ジュニアスキーコーナーも充実!!

2017/11/17

今週末はSNOW JAM ですね!

皆さんお得なリフト券をゲットして下さい。

SJ1314表面_8

 

ICI石井スポーツもマジックパークを開催しております!

是非、ふるさと村で待ってます!

 

また、ジュニアのスキー用品も充実してきました!

お店にもお立ち寄り下さい。

DSC_5186 DSC_5187 DSC_5188 DSC_5189 DSC_5190

【長岡店】 11月の定休日をお知らせいたします。

2017/11/03

長岡店のブログをご覧頂きまして

ありがとうございます。

(*^_^*)

 

 new_20171103 005

 

11月の定休日をお知らせいたします。

11月6日      (火)  定休日

11月13日    (火)  定休日

11月20日    (火)  定休日

11月27日    (火)  定休日

 

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますようお願い致します。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

【長岡店・長野店】 斑尾山(まだらお)に行ってきました。

2017/10/19

new_IMG_4496
 

【山名】 斑尾山 (標高 1382m)

【日程】 2017/10/10(火)

【天気】 曇り

 

new_20171016 002  new_20171016 005
こんにちは~ヽ(^。^)ノ 今日は、長野店のスタッフと共に【斑尾山】へ登ってきました。

斑尾山は、戸隠山・飯縄山・黒姫山・妙高山 の北信五岳の中でも標高が最も低い山です。

 

斑尾高原ホテルから 9:20 スタート

広い広いスキー場内を歩き・・・

new_20171016 006  new_20171016 007
真っ白い子ヤギが、囲いの中に・・・。勝手に【ユキちゃん】と名付けた長野店Mさんでした。

【ユキちゃん】をご存知ですか? アルプスの少女ハイジに登場するヤギです(^_^;)

ユキちゃんに「行ってきま~す。」と声を掛け、ユキちゃんからの「メェ~(行っといで~)」の声援を受け(^_^)

元気に行ってきま~す。

 

new_IMG_4443  レストランハイジの前を通り

見渡す限りの登り! 正直、飽きるぐらいの登りで・・・(@_@;)

女子2人で、ず~とお喋りし続け、気が付いたら最初のリフト乗り場に到着です。

 

new_20171016 008  リフト乗り場辺りで、大きなザックを背負われた方とすれ違いました。

10:05 通過 お喋りしながら、のんびり・のんびり登山(*^_^*)

 

new_IMG_4448  new_IMG_4451
10:10 小休憩 小腹がすいたので、エネルギー補給中(^◇^)

私達、ウールを素肌に着用しているので、汗冷え知らず!!!

長野店Mさんは、アイスブレーカー☆¨ 私は、ワイポア☆¨ 長岡店Oちゃんは、マウンテンエクイップメン☆゛

【メリノウール】のご使用が、まだでしたら是非!おススメですよ。

 

new_IMG_4462 new_20171016 011
あまりに綺麗なコケ達で、思わずパチリ!と写真に収めました(^_^)

 

new_20171016 012 new_20171016 010 new_20171016 013
【シビ】を発見! こちらのフサフサみどり君を勝手に【シビ】と呼ぶ私(^_^;)

大昔に長靴に入れて暖をとっていたそうです。昔の天然、中敷きかな☆✽☆✽

右の写真は、【ハハコグサ】とMさんに教えて貰いました。

名前が素敵ですね。調べたら、ヤマコグサやチチコグサなんて名前達の植物も居るんですね(*^_^*)

 

new_20171016 014 new_20171016 019 new_IMG_4468
斑尾山頂の標識が見えましたヽ(^。^)ノ 秋を感じながら・・・ウキウキです✿

 

new_20171016 017 new_20171016 018
斑尾山山頂に到着~☆☆☆〃 10:54 到着 (所要時間 1時間34分)

斑尾高原観光協会の方に聞いた、大明神岳に向かいたいと思います。

 

new_20171016 021  大明神岳に到着しました~! ここでお昼にする事にしました。

ここでも汗冷え知らず!!! なぜなら、3人とも【メリノウール】の中には・・・

MILLET  【ドライナミック メッシュアンダー】を着用しているんです(^_^)

偶然ですが、やっぱり快適な登山ウェアーは、最高ですヽ(^。^)ノ お試しあれ~☆゛

 

皆、それぞれのお昼ご飯を堪能し(゜o゜)お腹苦しい・・・と言っていたら

new_20171016 026
なんと!デザートが! (*^_^*)

最近新発売になった、香りと色と味わいのバランスのとれたお紅茶を!!!

高級なチョコレートケーキと一緒に食べる至福の時(^u^)最高です。Mさん↗ ありがとう♡

 

new_IMG_4476 野尻湖

至福の時にグッドタイミング! 雲が切れてくれたので、見えましたよヽ(^。^)ノ

いやぁ~、幸せです。来てよかった~(*^_^*)

お腹も心も満たされてので、下山したいと思います。

12:30 出発 → 斑尾山頂 12:40 通過

 

new_IMG_4482 new_20171016 033
下山は、万坂峠方面にむかい・・・ ぐん平街道方面へ折れて、進んで行きます。

 

new_20171016 034 new_IMG_4486 new_20171016 038
途中でブナ林があり、とても綺麗でした(^_^)

 

new_IMG_4494  ここを抜けると、登ってきたコースへ合流です。

ちょっと、神秘的な感じがしませんか(^-^)

 

new_20171016 039  new_IMG_4498
今朝のスキー場ゲレンデに戻ってきましたよ~(^_^)

 

new_IMG_4500 new_IMG_4502 new_20171016 042
相変わらず女子2人は、お喋りが続き・・・いやぁ~登山よりお喋りの体力の方が、上かもしれませんね(^_^;)

 

new_20171016 043  new_IMG_4518
子ヤギの【ユキちゃん】に迎えてもらい、「ただいまぁ~」 「メェ~(お帰り~)」

14:25 到着 (所要時間 1時間45分 斑尾山頂より)

天気は、残念な曇りでしたが、野尻湖も眺められ、お昼ご飯も美味しく、本当に楽しい登山でしたヽ(^。^)ノ

 

次は、北信五岳の 戸隠山・飯縄山・黒姫山・妙高山 を是非行ってみたいと思いました。

 

【長岡店】 八海山の紅葉 (2016年の山行記録もご覧ください)

2017/10/08

あれから・・・あっという間に 1年が過ぎました。

すみませんm(__)m やっとブログに載せる機会が、出来ました(^_^)

2017/10/07 の 八海山 です。紅葉が始まりましたね(*^_^*)

 

new_IMG_20171006_134239   new_IMG_20171006_121858
 

new_IMG_20170929_110438   new_IMG_20171006_141336
 

new_IMG_20171006_131124   new_IMG_20171006_121812
写真をご提供頂きました、高橋様ありがとうございます。

 

昨年の情報になりますが、

お時間ありましたらお付き合いくださいませm(__)m

 

【山名】六日町八海山

【日程】2016/10/25(火)

【天気】曇りのち雨

【コースタイム】ロープウェー山頂駅 出発 8:30 →

<60分> 女人堂 9:30 → <50分> 薬師岳 10:20 → <10分> 八海山避難小屋(千本槍小屋) 10:30 →

<25分> 地蔵岳 10:55 → <10分> 不動岳 11:05 → <15分> 五大岳 11:20 → <20分> 白川岳 11:40 →

<8分> 摩利支岳 11:48 → <10分> 11:58 大日岳 → <15分> 迂回コース分岐 12:13 →

<40分> 八海山避難小屋(千本槍小屋) 12:53着 (昼食) 13:30出発 → <85分> 八海山ロープウェー展望台 14:55着

※上記の八ッ峰通過時間は、天候・個人の状況などで大きく変わりますので、あくまでも参考としてご覧ください。

 

new_20161025 003
こんにちは(*^_^*)

紅葉を見に10/25(火)の定休日に八海山へ行ってきました。

【八海山】は、新潟県南魚沼市に位置し越後三山(中の岳・越後駒ヶ岳とともに)の一角として知られています。

険しい岩峰からなる山頂部の八ッ峰の山容が、神秘的な雰囲気を漂わせている『この山』に多くの方が魅了されています。

古くは行者の修行や信仰の山として開山されたそうです。

 

八海山山頂(八ッ峰) = 地蔵岳(1707m) 不動岳 七曜岳

                 白河岳 釈迦岳 摩利支岳

                 剣ヶ峰 大日岳(1720m)

 

では、ご紹介していきましょう(^_^)

new_20161027 004
八海山ロープウェーのご案内はこち ら → http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakkaisan/

注意!2016/11/13をもちましてロープウェーの営業が、終了致しました。

【冬期スキー営業】

期 間:2016年12月17日(土)~2017年3月26日(日)予定しているそうです。

 

new_20161027 005  new_20161027 006
お天気が心配ですが・・・

 

new_20161027 008 new_20161027 009 new_20161027 010
八海山ロープウェー 8:20(始発)に乗りました。 この始発のロープウェーに乗られた方は、ほとんどの方が登山者でしたよ。

朝の天気は、まあまあ晴れたので周りの景色を楽しみながら『行ってきま~す』!(^^)! (所要時間5~7分)

 

new_20161027 013 new_20161027 011
さあ!いよいよ!八海山への登山開始です(^○^) 8:30出発!

鳥居をくぐると階段が出てきました。

 

new_20161025 009 new_20161027 016 new_20161027 020
階段を少し登ると八海山遥拝場がありました。 大崎口からの登山道と合流です。

 

new_20161025 018 new_20161027 027 new_20161025 014
景色が広がり・・・気持ちい~(*^_^*) 登山道の右手奥にコギ池がありました。しかし年々草地化が進んでいるそうです↘

コギ池に9:10到着(出発から40分)ここからは、急登が始まりますので頑張りま~す!(^^)!

 

new_20161027 031 女人堂へ向かう途中に 胎内くぐり と名が付いた看板が・・・

 

右へ進むと・・・おおぉ~洞窟?岩と岩とが、空洞になっておりハシゴが・・・ new_20161025 019
 

new_20161027 033 new_20161027 036 new_20161027 039
羨ましい。私の足で届くかしら・・・         まっすぐなハシゴで緊張します        振り返ると大きな岩がすっぽりと

 

出new_20161027 040 外へ出ると、先程の登山道へ合流します。new_20161027 045
女人堂まで少し急坂です・・・9:30女人堂到着

 

new_20161025 032 中はとっても綺麗でした new_20161027 046
 

new_20161027 048 何やら使い方が書いており・・・ふむふむ・・・ new_20161027 047
 

用を足した後(必ず座って用を足しましょう!)自転車のペダルを前に20回以上・後ろに10回以上、漕ぐことで撹拌します。

おがくずを上下に入れ替えることで、微生物が活性化させるのですね(^○^)

 

new_20161025 035 さあ!薬師岳を目指して出発!

 

new_20161027 051 new_20161027 052 new_20161027 053
女人堂を過ぎると、少しゆるい坂を下り祓川(はらいかわ)に出ます。ここを過ぎると急坂になります。頑張りましょう。

 

new_20161027 063  new_20161027 064 new_20161027 066
 

new_20161027 067 new_20161025 053
足元もしっかり確認しながら登りましょう!

 

new_20161027 069 薬師岳に到着しました~。はい、ポーズ!new_20161025 057
地図の所要時間60分でしたが、この日は、所要時間50分でした。10:20到着!

 

new_20161027 074 猿田彦命を始め多くの仏像が・・・

 

展望もよい場所になっています。 少し下ると目指す千本檜小屋が、見えてきます。

new_20161027 078 気持ちのよい登山道です new_20161027 083
 

new_20161027 084 10:30到着しました!地図所要時間だと15分 new_20161025 072
 

new_20161027 086  new_20161027 087  new_20161027 088  new_20161027 089
八海山避難小屋の中は、綺麗にされていました。

千本檜小屋は、管理人さんが通常居りますが、今期は営業終了されていました。

 

new_20161025 071 避難小屋の前にトイレが設けられていました。

こちらも綺麗にされており、女性には嬉しいですね(*^_^*)

 

ちょっと腹ごしらえ・・・

new_20161027 090   new_20161027 091   new_20161027 092
谷田のきびだんご(もち米と水飴の自然食品を使用)        ハニースティガー(オーガニックジェル=100kcal)

エネルギー摂取したところで、『さあ!八ッ峰に出発~!!!』

 

まずは、地蔵岳1707mを目指します。 new_20161025 077
 

new_20161027 100 new_20161027 101 new_20161025 080 new_20161025 082
地蔵岳を巻きながら進むと八ッ峰へ向かう登山道と八ッ峰を迂回する分岐が出てきます。

20近くの鎖やハシゴが出てきますので、初心者の方や岩が苦手な方、天気が悪天の場合は、迂回コースを利用下さい。

 

new_20161025 084  new_20161025 086  new_20161027 108
 

目指すは、不動岳!

new_20161027 111 new_20161025 090 鎖の連続 new_20161027 112
 

new_20161027 114 new_20161027 115 new_20161027 116 new_20161027 118
次に目指すは七曜岳! まだまだ、気を抜かずに進みましょう!

 

new_20161025 101  new_20161025 107  new_20161027 122
『あれ???』 『七曜岳のはずが・・・五大岳?』なぜなのでしょう?分かる方がおられたら、是非教えて下さい。

 

new_20161027 125 new_20161025 116 new_20161025 119 new_20161025 122
 

new_20161027 133  new_20161027 136  new_20161025 129
 

new_20161027 138 白河岳に到着!風が出てきたので、もの凄く寒くなってきました。

 

new_20161027 139  new_20161027 141  new_20161027 143
『あれれ???』『釈迦岳は、どこ?』いつのまにか、摩利支岳に到着してしまいました。

 

残すところ大日岳になりました。 剣ヶ峰も気を付けていきましょう!

new_20161027 148  new_20161027 152  new_20161027 153
垂直のハシゴは、スリル満点!(^^)! いやぁ~緊張しました(゜o゜)

 

new_20161027 155 new_20161027 156 new_IMG_2656
 

いよいよ八ッ峰最後の長い垂直の鎖! とにかく風が強く、体が飛ばされそうでした。さあ、気を付けて行きましょう。

new_20161027 162 new_20161025 156 new_20161025 157
 

一歩一歩しっかり確認し、迂回分岐に到着!

new_20161027 164 この迂回路分岐から【入道岳】までは、地図の所要時間表示、片道40分

今回は、このまま迂回路を通り千本檜小屋を目指します。 12:13出発 !(^^)!

 

new_20161027 166 new_20161025 159 new_IMG_2289
迂回路へ進むとすぐに笹やぶになりハシゴが出てきます。長いハシゴ・短いハシゴとさまざま・・・

ちょっと破損した箇所もあるので、注意して下りていきましょう。

 

 

new_IMG_2292 new_20161027 172 new_20161025 175
登山道が狭く、一歩一歩の踏み出しを確認しながら通過する箇所もありますので、焦らずゆっくり進みましょう。

迂回路分岐から15~20分下ると月の池が出てきます。(日の池もありますよ)

 

new_20161027 176 new_20161027 178 new_20161025 181
道は、迂回と言っても狭く歩きにくい箇所も多々!                     またまた鎖(~_~;)

 

new_20161025 184 new_20161025 186 new_20161025 187
 

標識が出てきてホッと一息。お腹すいた~(~_~;)

new_20161025 188 new_20161025 189 12:53千本檜小屋に到着ヽ(^。^)ノ

 

よ~し!ランチタイム(*^。^*)

new_20161027 182 僕は、【SOLLEONE】のチーズブロッコリースパゲッティーを頂きま~す。

本場イタリアの味が、5分で出来ちゃう♡スパゲッティー!

『本当に美味しかったです』 しかし、5分以上煮込む方が、僕のおススメかな(*^_^*)

 

アマノフーズから【トマトとチーズのリゾット】new_20161027 184
熱湯150mlを注げば、出来上がり! 手軽で美味しいですよ。 魔法瓶のお湯でも大丈夫!おススメです☆

 

new_20161027 185 【CUP NOODLE】シーフード味 塩味が効いていて美味しいですよね。

オリジナルカップで食べるからゴミも少なく、持ち運びも便利!330mlのお湯で出来上がり!

ご馳走様でした(^O^) 寒い時には、温かい食べ物を摂取すると、本当に力が湧いてきて元気になりますね。

では、下山の準備をして・・・ 13:30 出発~!

new_20161027 187 new_20161027 189 new_20161025 190

振返ると、綺麗な紅葉と千本檜小屋が、見えましたヽ(^。^)ノ

午後の雨予報が、的中し小雨が降ってきました。雨具を着るか耐えるかを迷いましたが・・・安全のため、早めの対応で!

 

new_20161027 200 八海山ロープウェー展望台に 14:55到着 少し早いペースで下りてきました。

地図上の所要時間は、約2時間 自分にあったペースで下山に備えて下さいね。

残念ながら紅葉は、終わってしまいましたが、とてもスリルあり・楽しさありの登山を満喫できました。

また時期を変えて、登山をしに来てみようと思います(^_^)/

 

2016/12/17 八海山スキー場の様子です。

new_20161218 001
 

長岡店 スタッフ  紅葉の那須・茶臼岳に行ってきました。

2017/10/01

9月29日那須・茶臼岳~姥カ平に行ってきました。

 

IMG_1318IMG_1300
茶臼岳と無間地獄

 

IMG_1308
 

姥ガ平の様子

IMG_1293
朝日岳の稜線

IMG_1295
避難小屋付近

 

とても風が強い場所なので防寒対策をお忘れなく。

 

 

 

【長岡店】 10月の定休日をお知らせ致します。

2017/09/30

長岡店のブログをご覧頂きまして

ありがとうございます。

(^◇^)

 

new_20170928 079


10月の定休日をお知らせいたします。

10月3日      (火)  定休日

10月10日    (火)  定休日

10月17日    (火)  定休日

10月24日    (火)  定休日

10月31日    (火)  定休日

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますようお願い致します。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

m(__)m

【長岡店】 紅葉が始まった 谷川岳 に行ってきました。

2017/09/29

new_20170928 039
 

【山名】 谷川岳 (標高 オキノ耳 1977m  トマノ耳 1963m)

【日程】 2017/09/26(火)

【天気】 晴れ

こんにちは~ヽ(^。^)ノ 今日は、【谷川岳】へ登ってきました。

私ごとですが、今年も元気に年を歳を重ねることが出来た、自分へのご褒美に一人登山をしてきました~。

とにかく、フフフ・・・と始終、笑顔だった私でした(^◇^)

 

new_20170928 001 new_20170928 003 new_2017092801 001
谷川岳ロープウェー駐車場に到着。 定番のロープウェーを利用し天神平へ向かいます。

土合口から乗り込み、15分程度で天神平へ到着します。

車窓から薄っすら紅葉し始めた斜面が眺められました。紅葉には、早かったかなぁ↘と心の中で呟きながら・・・。

 

new_20170928 110 new_20170928 004 new_20170928 006
天神平ロープウェーで、トイレを済ませ準備万端!

 

『いざ!出陣!!!』(^◇^)09:40 出発

 

観光の方が多く居られました。お時間ある方は、リフトで天神峠を目指す方も・・・

リフトに心を引かれながら・・・前を向いて一歩一歩と・・・。

 

new_20170928 011  new_20170928 012
熊穴沢避難小屋 10:12 到着 [一人歩きもあり、所要時間 32分]

(山と高原地図のコースタイムだと、天神平~熊穴沢避難小屋 45分)

 

new_20170928 103 new_20170928 104
天狗の留まり場  10:37 到着 [所要時間 25分]

(谷川岳ロープウェーのコースタイムですと、熊穴沢避難小屋~天狗の留まり場 30分)

 

new_20170928 097
天神ザンゲ岩 11:00 到着 [所要時間 23分]

(谷川岳ロープウェーのコースタイムで、天狗の留まり場~天神ザンゲ岩 30分)

 

new_20170928 027 new_20170928 028 new_20170928 030
肩の小屋 11:10 到着 [所要時間 10分]

(谷川岳ロープウェーのコースタイムで、天神ザンゲ岩~肩の小屋 20分)

 

new_20170928 034 new_20170928 032
トマノ耳 標高 1963m  11:17 到着 [所要時間 7分]

(谷川岳ロープウェーのコースタイムで、肩の小屋~トマノ耳 10分)

多くの登山者が居られました。天気も良く紅葉も眺められ、登山日和に皆さん、いい笑顔です(*^_^*)

 

new_20170928 037 トマノ耳から眺めた、紅葉のオキノ耳ヽ(^。^)ノ

いつまでも眺めていたい景色です!最高!!!

 

new_20170928 042  new_20170928 044
オキノ耳 標高 1977m  11:35 到着 [所要時間 10分]

(谷川岳ロープウェーのコースタイムで、トマノ耳~オキノ耳 15分)

 

本当に気持ちが良く、ウキウキさせてくれる景色 new_20170928 046
 

new_20170928 047  富士浅間神社 奥の院へ向かいお弁当場所を探して(^○^)

このまま進むと、一ノ倉岳へ行けるのですが・・・次回の楽しみに☆¨

鳥居をくぐり少し進み登山道の邪魔にならない岩の上に よっこいしょ!と腰を下ろし(^_^)

 

new_20170928 050 一ノ倉岳・茂倉岳 方面

 

オジカ沢ノ頭 方面 new_20170928 051
 

富士浅間神社 奥の院 12:20 出発

トマノ耳 12:54 通過

 

new_20170928 086 new_20170928 088
昔、雪の厳剛新道を登った事があるのですが・・・記憶がなく(~_~;)辛かった事だけが残っています。

肩の小屋 13:00 到着 [所要時間 40分] 肩の小屋でお手洗いを済ませ、ストックを用意し、下山開始!

肩の小屋 13:05 出発

 

new_20170928 094 new_20170928 096
右の写真をよ~くご覧下さい(@_@;) 棒でも紐でもありません↘ ヘビさんです(@_@;)

悲鳴をあげる寸前で、とどまりましたが・・・。登山道をゆうゆうと横断していきました。ふーぅー(~_~;)

天神ザンゲ岩 13:15 到着 [所要時間 10分]

天狗の留まり場 13:31 到着 [所要時間 16分]

 

new_20170928 108
熊穴沢避難小屋 13:54 到着 [所要時間 23分 オキノ耳~熊穴沢避難小屋 60分]

(谷川岳ロープウェーのコースタイム オキノ耳~熊穴沢避難小屋 100分)

 

new_20170928 109
天神平ロープウェー 14:24 到着 [所要時間 30分]

(山と高原地図のコースタイムだと、熊穴沢避難小屋~天神平 40分)

 

到着! 5時間44分の行動時間でしたヽ(^。^)ノ

 

風がなく、日差しが強く、とっても暑かったです。今年一番のご褒美を頂きました!(^^)!

例年でいくと10月上旬は、紅葉を楽しめるでしょうから、是非お出掛けしてみては・・・

 

秋の季節を歩く注意点!

天候をみて、お出掛けをされますよね。

しかし、秋の天候は、急変する事もよくあります。 防寒着・レインウェアーは、もちろんですが

手袋も必ず持参しましょう!

合わせて、万が一の時に使える、ヘッドランプの携帯もお忘れなく!

楽しい山行をする為の準備をしっかり行い、お出掛けして下さいませ(^O^)

 

*・゜*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・秋を感じるおまけ・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*

 

 

new_20170928 057 new_20170928 058 new_20170928 060 new_20170928 075

new_20170928 062     new_20170928 072

ホソバヒナウスユキソウ                          リンドウ と トマノ耳

【長岡店】【ici club 長岡 salomon suunto】ici club 長岡 salomon suunto1周年記念キャンペーン開催

2017/09/16

いつもICI石井スポーツ長岡店と SALOMON SUUNTO ici club 長岡店をご利用頂き誠にありがとうございます

 

SALOMON SUUNTO ici club 長岡店は

おかげさまで9/2をもちまして、1周年を迎えることができました!

本当にありがとうございます。

 

そこで、本日9/16(土)~10/1(日)の期間中、1周年記念キャンペーンを開催いたします!!

[キャンペーン内容]

①2017年9/16(土)~10/1(日)までサロモン スントへお立ち寄り頂いたお客様に非売品ステッカーをプレゼント

 

②2017年9/16(土)~10/1(日)までサロモン スントのアプリポイントを通常の2倍、10%還元

 

※ステッカーは無くなり次第終了とさせていただきます

 

このキャンペーン以外にも人気のX ULTRAやXA PROなどのシューズが10~30%OFFの大特価で販売中です!!

特別販売となりますので気になる方はお早めに!!

21742832_1991915647757590_2702076993105209992_n
さらにさらに!!

SUUNTOにて長岡店でも大人気だったAMBIT3 VERTICAL(BLACK)が大特価30%OFFです!!!!!

21731275_1991915644424257_3372720152669759212_n

 

このキャンペーン期間中のみの大特価販売となりますので、こちらもお早めに!

 

皆様のご来店お待ちしております☆

 

SALOMON SUUNTO ici club 長岡店

TEL (0258)86-0882

〒940-2103

新潟県長岡市古正寺町110

営業時間:11:00~20:00

毎週火曜日定休

 

 

ICI石井スポーツ長岡店 荒川

ici club 長岡 salomon suunto  小野塚

 

【長岡店】 FIVETENクライミングシューズ試履きイベント明日10日(日)まで開催!!

2017/09/09

長岡市周辺のクライマーの皆さんにうれしいお知らせ、FIVETENクライミングシューズ試履き会開催中です!!

FIVETEN
場所は長岡市にあるクライミングジム「Cloud Nine」さんです。

ホームページ→https://cloudninenagaoka.wixsite.com/cloudnine

エントリーシューズのローグからハイアングル、ドラゴンまで幅広くお試しできます。

シューズ
本日は特別にFIVETENのスタッフの方がジムに足を運んでいただいてます。

あなたにピッタリの一足をご案内してもらえるかも。

 

試履きイベント期間は明日10日(日曜日)まで開催です。

明日は19時までの営業です。

気になる方は是非足を運んでみてください!!

 

そしてアンケートに答えていただくとFINETENステッカープレゼント中!!

si-ru
登りながらマイシューズを探しましょう!!

※別途ジム使用料かかります。

長岡店 荒川

【長岡店】FIVETENクライミングシューズ試し履き会イベント9/7(木)から9/10(日)まで開催!!

2017/09/04

new_シューズトライアルpop_SNS用2
 

長岡近郊にお住いのクライマーの方にお知らせです。

「FIVETENクライミングシューズ試し履き会」開催します!!

日程:9/7(木)~9/10(日)の四日間

場所:クライミングジム「Cloud Nine」長岡市宝町1-3-22

シューズ:・ハイアングル

     ・チームVXi

     ・チーム5.10

     ・クオンタムブルー

     ・ドラゴン

     ※当日変更になる可能性もあります

 

料金:クライミングジムの登録料、使用料がかかります。

 

ぜひお越しください!!

「Cloud Nine」のホームページ→https://cloudninenagaoka.wixsite.com/cloudnine

 

長岡店 荒川