Blog

【新潟店】 ジュニアスキーコーナーも充実!!

2017/11/17

今週末はSNOW JAM ですね!

皆さんお得なリフト券をゲットして下さい。

SJ1314表面_8

 

ICI石井スポーツもマジックパークを開催しております!

是非、ふるさと村で待ってます!

 

また、ジュニアのスキー用品も充実してきました!

お店にもお立ち寄り下さい。

DSC_5186 DSC_5187 DSC_5188 DSC_5189 DSC_5190

【新潟店】ミニ・アバランチナイトin新潟

2017/11/17

23519021_1757159044586878_2549030269486913845_n

『ミニ・アバランチナイト in ICI新潟 』
11月23日(木祝)13:00~14:30
ICIと雪崩ネットワークが共催する
雪山と雪崩危険に対する安全啓発セミナーです!
参加費メンバー無料!
お申し込みはこちらから
https://www.ici-sports.com/climbing_school/school/detail.php?id=1403

 

【新潟店】ソレルの季節

2017/11/13

終末の寒波予報で防寒靴のお問い合わせが増えてます❗️

image

皆様冬の準備は大丈夫ですか?

今週のオススメは数量限定のセール品!

image

そして先週好評の防水シューズは

サイズが欠けてきましたのでお早めにどうぞ‼️

image

岳人祭 好評開催中!

【新潟店】 スキー用品 揃っております!

2017/11/10

そろそろ冬支度をする頃ですね!
ICI石井スポーツでは、専門性の高いスキーギアが揃っております。

DSC_5177
DSC_5178
今季、話題のアトミックスキー&ブーツ 今ならまだ間にいます!

その他、スキーに関するお悩みがある方は 、

是非一度遊びに来て下さい。

【b.c.map新潟】『Fall Line 2018』

2017/09/25

IMG_0003

北海道や月山、立山から紅葉の便りが届いている今日この頃、そろそろ雪野やよりが届きそうですね~
『Fall Line 2018』モチベーションが上がる書籍が入荷しております。
特集では鳥海山・千蛇谷!よさそうですね~!

【ICI新潟】 サマーゲレンデ用 ワックス

2017/07/07

スキーヤーにオフは無い!?

2017TOP
楽しそう!!

TOMO1253
スノーボードもOK

TOMO1299
気持ち良さそう!!

TOMO1992
コブも有る!?

TOMO2097
この人・・・なんか上手そうですね!!

 

< 写真協力: かぐらスキー場 >

↑↑↑クリッククリック↑↑↑

 

近年、サマーゲレンデが続々とオープンしております!

店頭在庫が完売しておりました「ガリウム サマーブロック ハード」が入荷してまいりました。

GALLIUM SUMMER BLOCK HARD
 

¥1200+税(メンバーカード割引対象品)

【b.c.map新潟】鳥海山・笙ヶ岳 夏スキーBC

2017/06/28

FJ311411
麓から見ると分からないけれど、裏側にはあるんです滑れるところ…

 

FJ311401 雪と天気に恵まれ、1、2、3峰の3本滑って言うことなし!

 

FJ311413 来週はもう7月、次はどこで遊ぼうかな?

【b.c.map新潟】鳥海山祓川・夏スキーBC

2017/06/24

FJ311389
そろそろ夏道歩き、藪こぎしないとダメな時期になりました。

 

FJ311386FJ311388
 

 

まだ上は快適なんですよ!次は違うアプローチで!

【b.c.map新潟】月山・夏スキーBC

2017/06/14

FJ311368
夏スキー2回目は月山へ

 

FJ311370
鳥海山同様こちらも雪はまだまだたっぷり

 

FJ311372
この時期こんなに気持ちよく滑れる鳥海・月山エリア

 

FJ311376
まだ行きますよ!

【b.c.map新潟】鳥海山・夏スキー始めました!BC

2017/06/08

FJ311308
6月に入りましたので夏スキーです。

 

FJ311313
雪はたっぷりの上、週末の降雪が溝をすべてフラットにし

 

FJ311322
面ツルのフィルムクラストはまさに『The Day!』

 

FJ311337
来週もまだまだ楽しめそうです!