Blog

【TNF bcmap club 神田】ランニングオススメのアイテム #1

2017/05/19

こんにちは

今日は風が心地よさそうな神田です。
正直、走りにでかけてみたいと思いつつ、
今日のコンディションによさそうな
上下をご案内します。

IMG_20170519_112728_896
○シャツ○
NT11792 ショートスリーブTNFRロゴクルー(メンズ)

シャツ自体の軽さもあった上で、汗をかいた肌との離れやすさがあり、
日差しの中でのランニングでも着やすい1着です。

IMG_20170519_112658_166
汗を沢山かきますと、発汗作用が追い付かずに飽和状態を感じます。
長時間のランニングなどでは、ベースインナーとして
paramountシリーズとの併用を個人的にお勧めします。だいぶ違ってきます。

IMG_20170519_112636_029
○パンツ○
NB41785 TNFRスワローテイルポケットショーツ(メンズ)

適度なストレッチが効いており
脚の動きを邪魔しないショート丈のランニングパンツです。

鍵を入れるくらいの小さなポケットあり。
私ならランニングの折り返し地点に
よく神社などを設定することが多いので
鍵とお賽銭を忍ばせます(笑)

平均的に気温が上がってきました。
体調管理には十分お気を付けて
ランニングをお楽しみください!

PAGE TOP