Blog

【甲府店】フェニックス春夏商品入荷しています。

2014/03/30

フェニックスの春夏商品の入荷がはじまりました。

いつも甲府店のウエアをかっこよく着こなしてくれる色白マネキンです。

今年 流行るかも!? カラーパンツを かっこよく 着てくれていますよ♪

P3130520 

帽子も入荷はじまっていますよ。

P3280565

甲府店 石原

横浜店 ☆ ポールウォーキンングしました。

2014/03/30

横浜店です♪♪♪

毎月恒例のポールウォーキング講習会を開催しました。

山下公園も桃や桜が咲いたり、何かが咲いたり、すっかり春ですよ。

 CIMG1382

今回は初めての方も含めて、元気な皆様にお集まり頂きました。

CIMG1373

そして、講習内容は坂の上り下り。

港の見える丘公園へ向かう坂道。

なかなかの急坂ですが、ひるむことなくエンヤコラ。

CIMG1376

上るのは頑張れば登れますが、重要なのは下り坂。

バランス崩せば、前転してしまいますね。

そんな時は、ポールを少し前に突き、できるだけ小股で歩きましょう。

ポールを使えば、膝の負担が減るだけでなく、うまく制動がかかります。

CIMG1379(写真は坪井先生)

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

次回は

4/25(金) 15:00~  です!!

ご予約は店頭かお電話でお願い致します。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

横浜店 おばな

 

太田店 ICI登山教室第52回日白山スノーシュ-バスツアー

2014/03/30

3月29日にお客様25人スタッフ5人で日白山スノーシューに行ってきました。
天気は最高でした。暑いくらいです。
きつい登りと腐れ雪に、てこずりましたが、どうにか全員山頂に着きました。
テ-ブルを作り楽しくお昼をいただきました。
少し遅くなりましたが、お風呂に入りビンゴゲ-ムしてゆっくり帰りました。
参加者の皆様、ハ-ドスケジュ-ルの中お疲れ様でした。
太田店 森



【新宿西口店】増税前にテントはいかが?

2014/03/30

4月からの新しい生活の準備はすすんでいますか?

ICI石井スポーツ新宿西口店では

あなたの

『あれしてみたい』『行ってみたい』を応援します!

その1

『山にテントで寝てみよう!』

「ビバークどころか、宴会ができるぜ!!」ってな雰囲気で挑戦してみてはいかが?

DSC_0863

只今『春物先取りフェア』

『山とスキーの冬物ファイナルセール』

『MAMMUTフェア』を同時開催

ご来店お待ちしてます

大丸東京店 アークテリクス ザック再入荷しました!!

2014/03/30

arcteryx_logo

アークテリクスの人気のザックが再入荷しました。

mantis26

マンティス26

重量811g 容量26リットル

通気性に優れたバックパネルを持った汎用性の高いデイパック。

たくさんの収納を持ち、小物を整理して収納するのが容易です。

¥11,000+税(割引対象外)

数量・カラー限定

sign

アロー22

重量1,022g 容量22リットル

アークテリクスらしさ満載の特徴的な表情を持ったデイパック。

その完成されたデザイン故のロングセラー。

¥20,000+税(割引対象外)数量限定

春の通勤や通学に最適なザックです。ご来店お待ちしております。

大丸東京店 蛯名

【吉祥寺店】MSR NEW テント 入荷しつつあります。

2014/03/29

006 HABA HABA NX ¥49,000-(税別)
展示しております。

ご来店をお待ちしております。

【吉祥寺店 担当 東野】

【甲府店】ワコール春夏モデル入荷しました。

2014/03/28

ワコールの春夏、レディースアンダー、サポートタイツの入荷がはじまりました。

レディースの新色でございます。

★ がポイントですよ。おしゃれにサポートしてくれます。

P3280579

レディース アンダーウエアです。

山ではお見せできないので、見たい方はお店にきてね♪

お待ちしております。

P3230540

甲府店 石原

大丸東京店 春の新作、登山靴

2014/03/28

大丸東京店 蛯名です。

徐々に春らしくなってきましたね。

大丸東京店の1階のショーウインドが石井スポーツの広告となりました。

広告2

ザンバラン ラゴライとアク モンタニャルドGTXです。

 

ザンバラン ラゴライNW GT ICI石井スポーツ50周年記念モデル(左、登山靴)

¥67,000+税 限定モデル

独自の風合いをもつブラックカラーの2.8~2.6㎜フルグレインレザーを採用したモデル。

ノルウィージャン製法に衝撃吸収材を組み合わせた高機能モデル。

頑丈な構造とソフトな履き心地を両立させました。

 

アク モンタニャルド GTX(右、登山靴)

¥60,476+税 4月入荷予定

厳冬期登山に対応するAKU社の2014年ニューモデル。

ゴアテックスデュラサーモとプリマロフトの採用で高い保温性を実現。

AKU独自のIMS構造を進化させた新デザインのミッドソールが軽さと快適な歩行をサポートします。

雪山入門者からエキスパートまで様々なニーズに応えます。

 

他にも様々なニューモデルが入荷中です。

ご来店お待ちしております。

【吉祥寺店】昨日 セルフレスキューの講習会をおこないました。

2014/03/27

001

非常にためになるお話でした。 皆様のご来場 ありがとうございました。

またのご参加をお待ちしております。

【吉祥寺店 担当 東野】

【宇都宮今泉店】ロウアルパインザック入荷しました!!

2014/03/26

こんにちは、スタッフの中村です!

 

この春の新作、

ロウアルパインのザックを入荷いたしました!!

 

2014032601 2014032602

 

AXIOM75-9545-55ともに、

背面は堅めですが独特の調整方法で、高いフィット感が得られます

 

 

大型ザックをお考えの皆様、ぜひお試しください!!

宇都宮今泉店 中村